健音テイ様に歌って頂きました。相変わらずいい声してます!コーラスに重音テト様波音リツ様にも参加して頂きました。色々とお借りした皆様に深く感謝いたします。お借りしたものは動画のエンドロールをご覧ください。誤字・脱字などが有るかもしれません、ご容赦願いますorz良くも悪くもやる気に影響するので、感想コメ等頂けると嬉しいです。調声&MIX&Mastering:そると ( mylist/34250646 ) Twitter: http://twitter.com/chloridize69mp3 : http://piapro.jp/chloridize 大葉真琴様、いつも広告ありがとうございます♪