初音ミクでるろうに剣心「Journey」

初音ミクでるろうに剣心「Journey」

sm1033812 様のブログ参照し初めてのミク。目を瞑って選んだ曲を歌わせてみました。ちなみに宗次郎のキャラソンです。なぜこの曲を引いてしまったんだろう;  音楽知識無く、音痴の上「ムービーメーカーって何?」というところから始めたので音質・音ズレ・ミクのロボット感などとてつもなく酷いです!!初めから転びますw  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1989992