sm101751 を、誰もやってなかったみたいなので、歌ってみました。変な声で死にたい。この動画において「死ね」は誉め言葉です。死にたいんですから。曲の元ネタがうpされてました。 sm1989167 の、1:16あたり。 sm3536537 にて素材にして下さった方がいらっしゃいました。うれしくて死にたい! リクエストがありましたので、5分くらい歌ってみました sm4439960 「着信に死にたいんだけど」ワロタ。俺も着信に死にたいですがMacだと手段が限られててしかも何故か前は出来たのに上手く行きません。作ってくれる人募集中。自分で作れなくて死にたい。マイリスト→ mylist/3840582 新作→体験版Lilyで「歌わせてみた」/「魔法のレスラー マジカルマスク」→ sm11670633