【実況】 桃色悪魔とバンダナオレンジが爆走!【星のカービィWii】 Last

【実況】 桃色悪魔とバンダナオレンジが爆走!【星のカービィWii】 Last

【星のカービィWii】宮(ピンクの悪魔)と紅輝(バンダナオレンジ)の2人が駆け抜ける!ついに最終回です!今までのパートにコメント下さった方、マイリスしてくださった方、視聴してくださった方々本当にありがとうございました!よろしかったら次回作もお楽しみに!Part15: sm19877890 マイリスト: mylist/35544383 twitter:@gootokouki

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19901376