【kskn】右肩の蝶【歌ってみた】

【kskn】右肩の蝶【歌ってみた】

どうも皆さんお久しぶりこ、ksknです。今回は、右肩の蝶を歌いましたー。ほんとはもうひとつあるんですけど、それは調整中です。動画用のイラストも足りず、音の編集なんて初心者すぎるためにとんでもないことになってますけど・・・仕様です。そういうアレンジです(ぇ聞きたくない人はまわれ右を!微妙に腹筋壊したい人はそのままおまちください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19902261