【代理】おっきーののクソゲー17ニンジャ道【ガンスト】

【代理】おっきーののクソゲー17ニンジャ道【ガンスト】

どうも17ニンジャ使ってもいまだS止まりのねーろです!!今回はキーノさんのニンジャを代理であげて欲しいとの事だったのでめんどくさいし報酬もないただばたらきしました編成等も見ないであげてるのでわかりません\(^o^)/とりあえず17ニンジャしか乗ってないと思われる動画三連戦ですキーノさんへの煽りコメント等は受けますが他のプレイヤーへはやめてください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19902363