「Bon soir 親愛なる決闘者の諸君。彷徨う亡霊、それを束ねる者、それ等全てを束ねし時、奴は一体何を望むのだろうか・・・さぁ、物語を始めようか。」(緑)「・・・今まで何してたん?」(翔)「Haloやってました♪♪」(緑)「・・・(♯^ω^)」そんなこんなで第Ⅲ章、はっじまっるよぉ~♪※音量の指摘ありがとうございます。修正したのですが、まとめ撮りしてしまっているので、後1・2回くらい辛抱下さいm(_ _)m第Ⅱ章: sm18381300 第Ⅳ章:編集中?www書庫 赤と緑の可笑しな童話: mylist/34821217 使用したもの/お借りしたもの:以前の動画コメントに記載したので、割愛させていただきます。