【面白そうなので、プレーしたよ♪】戦極姫4 プレー動画 29回目

【面白そうなので、プレーしたよ♪】戦極姫4 プレー動画 29回目

●今回は、戦闘場面中心ですw それにしても、敵が弱すぎるw 討たれ弱いは当たり前として、軍勢の数が明らかに少ないw しかも、いつの間にか、戦が相手方の籠城戦にw これは、難易度難しいが出るフラグなのか!? 最後にうp主は、戦極姫シリーズは、PSP版の戦極姫3(評価点60点)しかプレーしてないですw  前回 part28→ sm19850330  次回 part30→ sm19904352

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19904143