[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!10

[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!10

やっと新調したマウスパッドに慣れてきました。初動はすごく軽くてよくすべる分、接近戦や振り向きはすごくやりやすいです。しかし、止めにくいので安定したAIMには程遠いですねw皆さんに聞いてみたいのですが1、以前と比べて、少し足音が聞こえる気がするのは気のせいでしょうか?2、今まで、見る人の事を考えず画質優先でエンコードしていたのですが、  前より軽めにしてみましたが画質と重さはどうでしょうか?追記: VとTABの同時押しでリロキャンしています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19904158