この動画にはMOD(ComputerCraft)が使用されています。全自動とか偉そうなこと書きましたが、ModのComputerCraftのタートルという機能を使い、橋製造のプログラムを組み作りました。そのため、立派な機械を想像された方はイメージとは違う可能性があります。同じ動作を繰り返す作業はタートルという機械にプログラムを組ませて、作業させると効率的です^w^そして、とても楽しいです!この動画をみて興味を持った方いらしたら、ぜひタートル君で遊びましょう!プログラムはコミュニティの掲示板に貼ってあります。ご指摘等、お待ちしております!今まで作ったやつ→ mylist/34991282 コミュニティ→co1561894