One life one chance/shirayuki

One life one chance/shirayuki

めっちゃpeaceな曲作りました。よく言われるのですが歯はまともなかたぎ仕事やるときになったら治さないとなーと思ってます。お客さん繋がりの治療費も意外と安かったのでよかったです。何はともあれ毎回僕の動画見てくれたりしてる方はいつも本当にありがとうございます。そんな曲です。【自主制作映画】『オクルコトバ』 http://www.youtube.com/watch?v=V-9N7WMKO2gshirayuki マイリス: mylist/7004335 コミュ:co1384804twitter:shirayuki_kidn

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19904329