【たたみん】ハッピーシンセサイザ 踊ってみた【OKテイク】

【たたみん】ハッピーシンセサイザ 踊ってみた【OKテイク】

二度目まして!たたみん。です☆←前作はNG集ということで今回はOKテイクを取るべく、一時間頑張りましたw頑張りすぎてOKテイクでへばってます(*´∀`*)w面白い登場の仕方がしたくて、こうなりましたwそして、前の動画で面白いコメがあったので採用させていただきました!気がつくかな?それでは、ゆっくりしていってね!楽曲本家様【 sm12825985 】 振り付け本家様【 sm12926280 】マイリスト【 mylist/35571271 】メアド、twitter作らせていただきました!メアド「[email protected]」twitter[ https://twitter.com/tatamin0430 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19904417