【実況】ぶらり放浪記 3日目【ロマサガ3】

【実況】ぶらり放浪記 3日目【ロマサガ3】

ロマサガ3を初見で実況していくよ!ドット絵って何かサムネ決めづらいよね。大好きだけどさ。まぁそんなことは置いといて、いよいよロマサガらしくなって参りました。 sm19899434 <前     次> sm19914796 マイリスト> mylist/35573785 ツイッター> http://twitter.com/#!/Bun_Gen いろいろ受付など>[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19905965