【IAオリジナル曲】Shooting Santa Claus.

【IAオリジナル曲】Shooting Santa Claus.

みなさん。早いもので今年のクリスマスまで残すところいよいよ11ヶ月となりましたね。みなさん。色々やってみた結果歌詞の発音がベッタベタなんですけど、それはIAがジェンダー値下げられてょぅι゛ょになってるからなので、大丈夫な人はょぅι゛ょがょぅι゛ょしてる感じで聞いていただけたらと思います。リアが充の人は年末あたりになんかアレしてください。よろしくよろしく。前作、 sm19477895

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19906653