【誰得A2】B=sのボーダーブレイク ネブラE編【セン支】

【誰得A2】B=sのボーダーブレイク ネブラE編【セン支】

どうも、B=sです。またもや……装甲でCPを稼ぐのがジャスティス。屈キャンあまりしないのがジャスティス。信じる奴がジャスティス一言「これだから凸マップって奴は!」 今まで上げた動画> mylist/25739667 CN:B=s クラン:望駄阿神社例大祭 クラス:A2アセン:HGG/III/G/IVチップ:しゃがみII/セットボーナス強化/装甲III/対爆/対実防御武装(主/副/補助/特殊 の順)強襲:☆05/41おにぎり/魔剣/ミルチイェイ重火:単式改/サワ☆カス/試作ECM/タイタン支援:ワイスマ/マインV/広域センサー/リペフィBORDERBREAK Union(c)SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19906962