08/02/04 なんと私も合唱に加えてもらえたみたいですっ→ sm2222982 様 大感謝★ なんかニコニコやってて良かったと思いました~♪ これからもがんばろーb 以下以前のコメ→こんばんは。ひさです。 今回は、極めて近場からのリクエストに応えた曲になってます。 ……癒し系と評価して下さる方のの期待を思いっきり裏切ってしまってます。ごめんなさいorz 日ごろ、こういう歌とは無縁な私が、がんばって熱くなってみましたが、このヘンが限界のようでした。珍しがられるためだけに収録したようなものに見せかけて、実はずいぶん苦戦しました。 背景・音源は→ sm1081201 様。 編集はなゆっち。お疲れ様でしたー。 マイリスト→マイプロフ→ user/1436108