次回予告が長くなった・・・【コメントへの回答】◆次回予告がいつもGJですw ・・・ 今回もこだわりました!◆真田とは仲良くなれそうもないか ・・・あたしは仲良くしたいのに!◆お疲れ様です!また楽しみにしてますね!・・・いつも遅くてすみません!◆高橋留美子とは!気が合いますな・・・うむ。◆後ろが気になって話しが入ってこないw・・・彼は隠れてるつもりです◆ワタルさんの赤也の声マネ好きw・・・ありがとうございます!◆テニプリの中で一番好きなんだけどなあ、柳生・・・僕も柳生さん好きです!^^第1話 → sm19251347 第4話 → sm19738842 第6話 → sm20168869 ●コミュ → co535050 ●Twitter → sa2ki_wtr