[2人実況]46円で買ったゲームを神ゲー実況(笑) part4-2

[2人実況]46円で買ったゲームを神ゲー実況(笑) part4-2

前回の続きから~ミサイルはヌルゲー男は度胸だからミサイルでしょJK!しずかちゃんのやられるてる声が喘ぎ声にしか聞こえない俺は末期。前→ sm19896391  次→まだ ホネオ→ mylist/30279096  アマガミ→ mylist/17480987

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19907452