お久しぶりな投稿です!そしてBO2初の投稿です!!「動画まだー?」と言う声をたくさん頂いて、うれしさでまた上げさせていただきます生放送で言ってましたけど、昨日に上げるつもりがすっかり忘れ・・・用事があったため上げれませんでした><動画の内容ですが、武器がBallistaのFMJとアイアンサイトで、サブがB23R地上(ぐらうんどうぉー)ドミの試合ですね。BO2でも、また動画を上げていくつもりです次→ sm19911411 BOマイリス→ mylist/26686827 MW2マイリス→ mylist/27666008 MW3マイリス→ mylist/28677926 BO2マイリス→ mylist/35601634 twitter→ http://twitter.com/Lelouch0406 こちらのコミュで生放送もやってます!よかったら見に来てくださいco1559463