「天外魔境Ⅱ 卍MARU」実況プレイ第41回(後編)。秋芳洞、パート2。着実にMAPを埋めて行きます。複雑さというより広さが問題ですね。次回も同じ感じで行くなら、MAPを作る必要は無いかも。取り逃しがないように気を付けます。雑魚戦を逃げまくる前提で進めるなら、多少は鋼鉄城でレベル上げした方が良さそうですね。サムネタイトル『水泡が必中なら雑魚?』 sm19901925 ←Part41-1 / Part42-1→ sm19931959 mylist/33267528 // part1リスト→ mylist/10730205 ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/ メール→ [email protected]