お久しぶりですRitchです。ちなみにRitchはりっちゃんと読みます。今回は当時風邪真っ只中で歌いたかったけど歌えなかったこの曲をやっと歌えました。mix技術を向上させたいです…■微妙に音声と映像がズレているのを確認しました…すみません(◞‸ლ) 何度聴いてもカッコイイ本家様( sm19472618 )マイリスト【 mylist/33343148 】←前作『天鼠ディストレス』( sm18791845 ) 次作→『フレイムハート』( sm22622712 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19908030