どうも、キーです。友人のトキと一緒にキングダムハーツをやって行きたいと思います。さぁ、お分かりの方はいるだろうけど、BOSS戦です。果たして、アラジンは、ジャスミンを救出することができるのだろうか?そして、裏で蠢くマレフィセントたちの野望とは!?それでは、本編どうぞ!追伸10回記念があったってことは?縛り内容1.初期装備縛り2.アイテム縛り(トキのみ)3.ボスごとに交代(もしくはワールドごと)目標1.シークレットムービーを見る2.裏ボスを倒すpart1→ sm18678881 前→ sm19796603 次→ sm19971292 マイリスト→ mylist/33462522