ススメ使ったら全然勝てないよwまた200になった。次回からススメで頑張ります降格しなければ、今回はがもちょ。賢母と知略と孫武も発動すると長くて結構嫌な部類のデッキなんですが、序盤でへやー使って相手から足並み崩してくれたのであんまり厳しくならなかった。なので投コメなし。全1のサムネパワーのおかげで再生数多かった~。あげる意味?嬉しかったからwおれの神術大進軍で勝てるとは思わないじゃん?強いて言うならラストの流れが自分にしてはうまくできたなと。城ダメ4割ちょっとでイク落として全員で攻められたことに意義があります。その後はおまけみたいなもんで、たぶん王異壁にして突撃で槍消してから礎で斬るつもりだったところ壁が溶けてしまったんじゃないかと思ってます。