ゴミスペックPCでもある程度は戦えるの!偉い人にはそれがわからんのです。ということで投稿してみました。こんな糞グラ見てられるかーという方はお引き返し下さいm(_ _)m ナックル走法は苦手なので使ってないです。パッドじゃTPSやりにくいです(^^; 画質悪くて申し訳ないです (C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19909022