【モバマス】トトキ愛梨の歌【十時愛梨×ヤマダ電機の歌】

【モバマス】トトキ愛梨の歌【十時愛梨×ヤマダ電機の歌】

衣服は投げ捨てるもの…脱ぎますねー☆CDを聞いてから、秋田県民の血がとときんをステマせと騒ぐんだ…!もう我慢できない!(CV.保村真)俺は駅前(のアニメイト)に行くど!!いやホントは「脱ぎますねー☆」が好きなだけです。それにしてもとときんはどこ出身なんだべ他に作ったMAD→ mylist/33167019 ちなみにモザイクは一定額課金するととれるよ☆ さぁ衣服を売ろう(提案)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19909076