QLONO@「またコラボしませんか?」ささき「是非!!!(即答)」そうして出来上がったのがこちらです。今回はMIXもQLONO@さんにやっていただきまして、私大歓喜でございます。歌・MIX:QLONO@ 【 mylist/21216551 】歌:ささき嶋【 mylist/30161168 】kemu様のご本家 sm18198019 piano.ver本家様 sm18248004 こっそりささき一周年です。いろんな方と出会えたり、コラボや合唱にも参加させていただいたりと、一年間歌い続けてこられて本当に良かったと思います。これからもですね、よろしければお付き合いくださると幸いです。なんかクサいけどつまりマダマダガンバルデー