こんにちわ、さくらです。ヴェ・オル水門ってあんまり攻略しませんよね。遠いし…確か2週目以降だと貴重なアーティファクトが手に入るんでしたっけ?<注意事項>・さくら自身はかつてこの作品を1人で遊んでいたことがあり、くまもと君は初プレイになりますが、プレイが上手いわけではありません。「何やってんだ」と思うこともありますが、どうかどうか暖かい目で見ていただけるようお願いします。・解説等はしていますが、間違いや不十分なこともあると思います。この動画の主は楽しむことなのでご了承ください。 sm19882563 ←前回次回→ sm19988606 マイリスト→ mylist/35197742 他の実況動画→ mylist/27852272 さくらのtwitterはこちら→@zsakuramk2もしよかったらフォローしてください。