アラドを始めて1ヶ月と1週間…とにかく色々頑張ってみてはいる!(`・ω・´) http://blog.livedoor.jp/manntera/ ブログ用の動画です!良ければ見ていってくださいな~^^カイン鯖でやってるので、良ければアドバイスとかあれば声かけて下さい!最後に装備も紹介してるので、アドバイスとかも頂けたら嬉しい…かな?ブログはこちら! http://blog.livedoor.jp/manntera/manntera のアークメイジ戦記!!✩ mylist/36978279 ✩mannteraの生放送コミュ✩co1342106✩滅多に放送しないけどね!!皆さん!アドバイスお願いします!><