勝率がサブカみたくなっているので、負けてもいいやというこで竜馬単飛天やったら3連勝できましたw戦国はラグ少ない気がします。葛西が弱体化した?くるくる回さなくていい白銀効果素・・・それだけで晴らしいじゃないか(´∀`)今頑張らないでいつ頑張るの?こんなに心に響く言葉を放つ亀姫は正義。それだけが真実。戦友募集中です。よかったら戦友になってやってください。会員名⇒水彩色パスワード⇒1621前⇒ sm19911024 次⇒ sm20008597
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19912281