偉大なる本家様: sm19133907 あれ、俺今まで2日連続うpなんかしたことあったっけ…あれ、俺ボカロ曲そのまま歌ったの単品でうpしたことあったっけ…そんな恐らく初めて尽くしです。相変わらず滑舌は死んでます。 user/83817
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19912772