FF6を普通に実況してみた(KUON)Part52

FF6を普通に実況してみた(KUON)Part52

今日は、学生の巣窟から素早い帰宅が出来たため、今回のラストで決めた4人に魔法を覚えさせていました。それはさておき、今回はナルシェでやり残したことを消化し、サマサへ行ってヒドゥン戦のフラグを立てておきました。次回はヒドゥン戦をお送りします。そして、もちろんアイツの技もラーニングさせます。お約束でしかないですが、まあお楽しみに。ブログ: http://blog.livedoor.jp/ikcuhoinba/ 質問等受付アドレス:[email protected]FF6: mylist/31763585 哭きの竜: mylist/36394930 ロックマンX: mylist/36395386 ダンジョンマスター: mylist/38942338 歌ってみた等: mylist/36701298 ヒトカラ2012/06/30: mylist/32646894 カラオケ2012/09/15: mylist/33934044 前回の動画: sm19898868 次の動画: sm19941296

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19912775