はじめまして Lusieといいます。 初めてボカロ曲を投稿させていただきました。 よろしくお願いします。 絵と動画を制作してくださった香味味噌さんに感謝します。 よろしければTwitterのフォローよろしくお願いします。オフボーカル、オフギター音源等要望ありましたらアップしますので、Twitterかコメントにてお知らせください。 オフボーカル版アップしました。 http://piapro.jp/t/EU0k 作詞/作曲/編曲:Lusie Twitter:@Lusie_Stone ( https://twitter.com/Lusie_Stone ) mylist/35612057 絵・動画:香味味噌 mylist/ mylist/35245828