レゴをしない二人がマインクラフト実況! part1

レゴをしない二人がマインクラフト実況! part1

初投稿です。編集下手&実況下手ですが、よろしくお願いします。それと、編集ミスで画面小さいけど、part2から直ってるんで、気にしないでくれるとうれしいです。さらに、声が小さい?のは、paet3で多分直ってるんで勘弁してください。:今回の編集ミス・動画の編集保存前に、元の動画を削除して消してしまった。・カットの致命的な多さ。・カットの切り替えシーンが統一されていなかった。・画面の比率を変な風にして、画面が小さくなってしまった。・音量が一定でない。こんな感じで、編集ミスを挙げて、編集の面でも成長したいと思います。次→ sm19919192 mylist/36705339

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19914469