ジェンガを歌ってみました!【ありょりょん】

ジェンガを歌ってみました!【ありょりょん】

2個目の投稿^^40mPさんのジェンガを歌わせていただきました!!とても、素敵な曲なのでがんばって歌ってみました素敵な本家様 sm9558887 コミュニティco1887048ツイッターID aryoryon

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19915476