俺はハルコンボス戦を撮っていたんだ・・・確認するために動画を確認したらなぜか sm3298791 が大音量で流れてるじゃないか。何を言っているか分からねぇと思うが俺も何が起きたのか分からねェ・・ソロ氷結マスターとかそんなチャチなもんじゃねぇ、飽きました。youtubeでも動画をあげました。■ http://www.youtube.com/watch?v=0wSjjXZSk8E (鰤獅子(AE)で古代☆2ソロ)■ https://www.youtube.com/watch?v=oCW9yeMIUjU (同上で氷結☆4ソロ)■ http://www.youtube.com/watch?v=mibJ4qsM6AQ (特化兎で氷結☆3ソロ破壊)上記の理由で音声差し替えです☆(ゝω・)vnc21274 からお借りしました。 mylist/25980392