[ギルガメッシュ]BREAK DOWN[ベース 弾いてみた]

[ギルガメッシュ]BREAK DOWN[ベース 弾いてみた]

マイリスキタ━━━━━━!!(;゚Д゚)!つべでコメントもらっちった(°д°)と、びっくりしまくりキョドりまくりの知らぬあいだに年越したあけましておめでとうございます。クラです(」・ω・)定例の別録りです。あれ?ベースの音小さくね??つか冒頭高山市じゃね!?みたいな感じです。あれ?書く事がなくなってきました( ノ゚Д゚)今期ははがないと、はがないと、はがないと、最終的にはがないしか見ないと思う。たまこマーケット見ようと思ってるんですが、多分起きてません寝てます。いつもどおり、暇すぎて死にそうだZE!!!ってときにでも見てやってください(^。^)/よろしくお願いしますm(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19915633