FF13の実況らしきものをやってみたpart17

FF13の実況らしきものをやってみたpart17

そらねです。ちょっと、今回あんまり投稿したくない……(苦笑)。召喚獣戦第2戦目、オーディン戦がすごいお馬鹿なことになってます。後で見直してみたら、かなり長いこと、オーディンが認めてくれていたことに気づいてなかったという……これは自分で見ててすごい痛々しいわ。ホープくんは何度も死んじゃうし、すごいパニクり方。今回はおおいに笑う回ですよ………。 mylist/34926316 前回: sm19893731   次回: sm19943405

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19915644