L'Arc~en~CielのWhat is love を歌ってみた!

L'Arc~en~CielのWhat is love を歌ってみた!

ラルクの中で一番好きな曲です!…が、歌ってみるとパネェっす…orz 後半がぐっだぐだになります(最初からですが…) hydeさん、ファンの皆さん、スイマセン!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19915659