【ネギーブン】です大好きなSMAPさんの夜空ノムコウをギターでちょっとアレンジして弾き語りスタイルで歌ってみました♪僕の投稿動画です mylist/35851273 よろしくお願いします指が疲れましたW
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19915779