もっとも神に近い男 シャカのはずなのにpart一つ分で完結しちゃったっていうのは…一輝にいさんが使いやすかったからなのか・・・?デ、デスマスクの方が強かったじゃん!まぁそれにしてもにいさんはやっぱり強かっこいい!part8→ sm19885976 part10→ sm19967141 mylist/34919459 実況part1集→ mylist/31683309 ご用件、ご要望などなどは→[email protected] Twitter→ http://twitter.com/orakin2525