【実況】小宇宙を燃やせ! 聖闘士星矢戦記【part9】

【実況】小宇宙を燃やせ! 聖闘士星矢戦記【part9】

もっとも神に近い男 シャカのはずなのにpart一つ分で完結しちゃったっていうのは…一輝にいさんが使いやすかったからなのか・・・?デ、デスマスクの方が強かったじゃん!まぁそれにしてもにいさんはやっぱり強かっこいい!part8→ sm19885976    part10→ sm19967141     mylist/34919459 実況part1集→ mylist/31683309 ご用件、ご要望などなどは→[email protected] Twitter→ http://twitter.com/orakin2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19916006