どーも、PALです(`∇´ゞ今回もまたまたまたあのブラスター君と、ベルフェル戦の後から始めてますo(^-^)oマイクの設置場所のせいか、ブラスター君の声がちょっと遠くて聴き取りずらいかも?でもうるさいからちょうどいいっすよねwwPAL「やっぱー、今回の見どころはこの僕がカンペキな謎解きしちゃったところだよねぇぇーっ」ブラスター「いちゃいちゃがMAXだったとこだろks」それではどーぞ♪ ノシブラスター君の天然っぷりマジうけぉwwwwPV作った♪PVのみ→ sm20106482 マイリス→ mylist/35591369 part2→ sm19860742 part4→ sm19983936