はじめまして!試しに投稿です。画質とかもろもろ・・・。この試合は17アサルトを使用。相手のレミーとタイマンはってるだけです。そして完全に味方ゲーです。うまいプレイ動画ではないので注意お願いします。自分以外の批判はご遠慮願います。さっき間違えて、あげた動画消しちゃったよ・・・ mylist/35616754
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19916667