突撃!!ファミコンウォーズを以下のルールで実況します1、全ミッションA評価以上→グダグダ防止&ボーナスプレイに必要2、評価足らず&ミッション失敗場面は公開しない→録画時間の考慮3、1パートにつき1ミッション4、ミッション中のカット編集は無し→戦況は常に変わるため前回に引き続き最後の最後で・・・・一番の敵は味方なのかもしれない・・・所々音おかしかったりしますがご了承くださいやり直し×0前→ sm19779345 次→edit?f=19916730 ↓良かったらどうぞPart1リンク→ mylist/32803587 凸ファミ→ mylist/35488421