【*AILA*】Over the Rainbow【歌ってみました。】

【*AILA*】Over the Rainbow【歌ってみました。】

3作目を作ってみました(*^_^*)今回は音也の「Over the Rainbow」を歌ってみました!!初めて聞いた時から好きだったので、歌えてよかったです。「Baby!My strawberry!」→ sm19899874 「BRIGHT ROAD」→ sm19877540

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19918923