何となく、コメ見て撮ってみました。(一部だけ編集あり)カメラは最初しか動きません。ZeroぴょんのVIPモードより、受付さんで『JEWEL』のカワオケです。VIPモードでスイッチの場合、同じ曲を2回選んだ時に2回目の曲名表示後のカメラが、前回終了時のカメラ位置になるのはバグなのかな?仕様なのかな?ドリクラ&ドリクラZEROPV→ mylist/27403648 Myニコレポ→ user/5885848 MyBlog→ http://mikenekop.seesaa.net/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19919032