パート1・2はフラッシュでもあったやつだったので何となく内容はわかっていたのですが(だけどgdgd…)今回からはどんな感じなのかすごくwktkしてましたwやってみると意外な展開でびっくらこいた!あと、パート2のアス比がおかしくてすみませんでしたm(__)m今もおかしいかもしれませんが直したつもりです指摘して頂いた方、ありがとうございました!(ちゃんと確認して投稿するようにします…orz)ツイッター; https://twitter.com/#!/tomeko2525 気まぐれすぎますが生放送やってますよかったら遊びに来てください→co1668689 sm19863299 ←前回 mylist/35438550 次回→ sm19977980 mylist/33713252 (2作目:モン★スタートラベラー) mylist/31556135 (1作目:ゼルダの伝説 時のオカリナ)