「スマートフォン」てなんで略したら「フォン」が「ホン」になんの?なんで「スマフォ」やなくて「スマホ」なん?もういっそ「スマフォン」でええんちゃう?いやむしろ「スマフォン」てちょっとかわいいから女の人にいうてほしいな。いやさらにむしろ女の人ほしいな・・・ということでバイト疲れかしらんけど声ちっちゃいのでイヤフォン・ヘッドフォン推奨です!The First Time→[ sm19808553 ][ sm19889654 ]←The Last Time The Next Time→[ sm19951438 ]-----実況マイリスト----------グスコーブドリ→ mylist/35424880 前作実況!ズキンちゃん→ mylist/34919710 ----------------------twitterアカウント→@yogurppe_nico