第十七話目終了後です。ああ、そういえば温泉クエは一つしかやりません。全部やると冗長になるので。その分、ドリンククエは少し多めにやろうかな?と。ま、尺稼ぎみたいなもんですがね(´・ω・`)温泉は上位から解放の予定なので、それまでは温泉は未使用で行きます。前> sm19920667 次> sm19979677 マイリスト> mylist/33586679
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19920800