こんにちわジェロキ監督です。今回は初めての実戦動画です。撮影するモードを考えてなくて、データの容量がでかくなりすぎて苦戦しました^^;今回はとってもいい試合だったと思います!!コメントで質問、励ましのお言葉、クレーム受け付けております。コメントを次の動画の話のネタにするかもしれません。コメントはちょっとって方はTwitterでも可です。Twitter→ https://twitter.com/geroki2525 開封動画マイリスト → mylist/35696130 実戦動画マイリスト → mylist/35696145 コミュ → /co395936