【実況】はじめてのダークソウル【その102】

【実況】はじめてのダークソウル【その102】

こんにちは。前回からの続きで、小ロンド遺跡深部に潜む気持ち悪い敵達とのグダグダな死闘です。初見の時、奴らを一瞬でもNPCかも知れないと思った自分を殴りたい(TдT)戦う→「待ってくれ!お前の実力を試したかったんだ」→なんかくれるor一緒に戦ってくれる・・・みたいなwあと・・・王のソウルの持ち主である四人の公王との戦いもありますが編集しながら見ていても、今までとは違って全く倒せる気がしません。ちょっとコレ最大の難所かも(´ー`;) sm19901725 ←前回 / 次回→ sm19950498   mylist/76375764

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19921291